6/3 千葉船橋にてアトピーと鼻炎ホメオパシーがわかる1dayイベントに出ます


昨日のブログでアトピーの本のご紹介をしましたが、

その本の著者でもある工藤ホメオパスのイベント、

行って、聞いて、話してスッキリ!アトピー、鼻炎とホメオパシーがわかる1dayイベント

私もインナーチャイルドのミニセミナーとミニコンサルをさせていただきます。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね🌻


ミニセミナーでは以下のお話しをご紹介します。


・アトピーや鼻炎やホメオパシーとインナーチャイルドって何か関係あるの?

・インナーチャイルドって何?

・インナーチャイルドがいるのは良くないこと?いるとどうなの?

・インナーチャイルド、なぜ癒すの?癒すとどうなるの?

・インナーチャイルドの癒し方

・ケース紹介(36歳女性親子アトピー子育ての限界、インナーチャイルド癒しによる変化)


また当日インナーチャイルド癒しに関する質問などがある方はぜひ話しかけてくださいね。

可能な限り体験のシェアも含めお受けできたらと思います。


前回参加した時は、4名の方のミニコンサルと次男で体験した重度アトピーの親子の歩みについて少しお話しさせていただきました。


インナーチャイルド癒しの深さに驚いた。

長年頑なに閉ざされていた感情をゆっくり溶かすきっかけになった。

というご感想を頂いたり、

インナーチャイルド癒しを始められた方もいらして、

またその方の変容ぶりにも驚くものがあり、

インナーチャイルド癒しを必要とする方々に踏み出すきっかけをご提供できたこと

とても嬉しく思いました。


今回は福島県で活躍されているホメオパスの方がいらっしゃるそうです!

看護師さんであり保健師さんでもあるそうですよ。

現場での経験のある方が鼻炎についてどんなお話しをされるのか、

我が家にも鼻炎組がいるので、楽しみです。

鼻水の色のこととか、鼻炎エトセトラを聞いて、話してスッキリ!するぞ〜


どんなところからでもご自分のピンとくるところから取り掛かることで、

今足踏みしていることが動き出していくことってありますよね。

前回のイベントの時はこの動き出す瞬間を会場のあちこちで感じました。

今回もそんな場になること間違いなしです!

ぜひ、ご興味のある方はお越しくださいね。

私も楽しみに参ります♡

Matsuoka Manami Innerchild Therapy

インナーチャイルドを癒し伸びやかに生きる