session

      松岡真奈美個人セッション

インナーチャイルドとは傷ついたままの感情。

  インナーチャイルドを癒し望ましい生き方をしたいあなたへ

    無料体験セッションお申し込みはこちら

こんなお悩みありませんか?

▫️ずっと傷ついたままの感情がある

▫️自分や他者を好きになれない

▫️病と同時に心が不安定になっている

▫️同じ感情を繰り返す

▫️子供や家族との関係が望ましくない

そんなあなたに松岡真奈美個人セッションをオススメ

      インナーチャイルド癒しによりこれらの感情が過ごしやすい方向に変わります。

        インナーチャイルドを癒してあなたらしい人生をもう一度始めませんか。

ここが違う 松岡真奈美インナーチャイルド個人セッションの特徴

⚫︎ 溜め込んだ感情を流すことを最も得意とする

⚫︎  インナーチャイルドによって繰り返されるパターンが終わりに向かう

⚫︎ 癒すだけに終わらず新しい方向へ歩んでいくことができる


クライアント様のご感想


・全て他者のせいでうまくいかないと思っていましたが見え方が180度変わった。 (40代女性) 

・無気力で引きこもっていましたが気力が湧いてやりたい仕事が見つかった(36歳女性)

・体と心が繋がっているなんて驚きでした。たくさん泣いてスッキリしました(40歳女性)

・子供にすぐ手をあげてしまいいつも苦しかったけど今は全く手を上げなくなりました (38歳女性 )

・夫との関係が変わり家庭が居心地のいい場所になった (42歳女性 ) 

・もともと緊張しがちでしたが集団の中にいても緊張しないでいられるようになった(36歳女性)

・家庭崩壊状態だったのが家族全体の物事が順調に進むようになった (40代女性)

・インナーチャイルドのことがわかっただけでとても楽になった(37歳女性)

・自分で癒せるのは心強いです。最近、素敵に変わったねとよく言われます(39歳女性)

こんな方にオススメ


▫️生きる気力を取り戻したい

▫️自信を回復したい

▫️自分や他者を好きになりたい

▫️自分の心理的スペースを確保したい

▫️同じ感情を繰り返しているので完了させたい

▫️感情自体がわからない

▫️子供に自分と同じ繰り返しをしてほしくないと思っている

▫️ショックだった出来事を繰り返し思い出すのでケアしたい

▫️病と同時に心も楽になりたい

▫️アトピーや皮膚湿疹の苦しさを感情面からも解放したい

よくある質問


Q インナーチャイルドのことが全くわからないのですが受けることができますか?

A はい。できます。簡単に言うとインナーチャイルドとは傷ついたままの感情のことを言いますが、これは無自覚のままでいると同じ感情になる出来事を繰り返していきます。ですのでインナーチャイルドを自覚しケア出来ることはとても大切です。はじめはご自分のインナーチャイルドに気付けない方でもセッションをしていくうちに気づけるようになり、最終的にはご自身のことを癒せるようにもなっていきます。ご安心ください。


Q セッションではどんなことをするのですか?

A 対面かスカイプで対話やワークシートなどを使って行います。繰り返すやり過ごしにくい感情や行動パターンをインナーチャイルド癒しを重点的に行いながら解決をしていきます。また、癒すだけに終わらず、創造していきたい望ましい状態を創り出すサポートをします。


Q 話すのが苦手です。話せないと進まないですか?

A 話しても受け止めてもらった経験が少ないと人に話をするのはとても勇気がいります。また話すことで嫌われる、話したらバカにされると思って感情の整理をできないまま一人で抱えている人は少なくありません。私も昔は1時間のカウンセリングで一言しか話せない時がありました。声を絞り出して話すのがやっとという時があったのです。話せないというのはそれだけ自分を責めている証拠でもあります。一つずつ責める感情を整理していけばやがて話せるようになっていきます。感情を溜め抱え込みすぎて、自分なんてどうでもいい、どうせ私なんて、と自分を卑下し続けるのはとても苦しいです。話せなくてもいいですよ、まずは今の感情をこじらせないことを大切にされてください。私もあの時の一歩があったから、今では話せなかった頃のことはしっかり過去の出来事になりました。


Q  私は親とは関係が良好です。セッションでは親との問題を扱うイメージがあるのですが、、

A ご両親との関係が問題の原因と特定するためのものではありませんので安心してください。ただ、良好と思う現在の気持ちと、かつては悲しんだ経験、これはまた別です。知らず知らずのうちに親から引き継いだもの、また感情の扱い方の傾向などがあるものです。それを悪いものとするのではなくどうやって付き合っていくかなど解決策が見えます。親との関係から今の感情と過去の感情を整理し直すことで実は抑圧していた感情を解放することができますし、今もし何かで感情に詰まりがあるなら、潜在意識の中では実は解消されていない感情を解放するので結果的に両親との関係もより良い方へ向かいます。

インナーチャイルド癒しの魅力を

どうぞ体験してみてください


       無料体験セッション

       お申し込みはこちら